高槻市で慢性・重度の肩こり改善に特化した整体院

ほぐしの館高槻店


「ぼくのぷち腰痛」

こんにちは!ほぐしの館 高槻店の宮川です。日頃皆様の腰をほぐし、骨盤矯正をさせていただき、腰痛にならないためのアドバイスをさせていただいておりますが、実は私も腰痛もちなんです。もともと姿勢が悪く、正しい姿勢を保つことを心がけていますが、仕事柄、無理な姿勢と腰への負担が大きく、腰の痛みに耐えています。なので、皆さんのお辛い気持ちはよくわかります。

自分の腰痛に対し、日頃のケアと自分自身での矯正も行いますが、あと少しの所に手が届かず自分では矯正できません。店長と副店長に矯正をしてほしいとお願いするのですが、お客様と家族しか施術しないと断られます。。また最近のエアコンは掃除しなくても勝手に綺麗になってくれるのだから、自分の腰は自分でするようにとも言われました。

しかたなく、口コミやインターネットで調べていろいろな所で施術を受けましたが、納得できる結果は得られず、、家電屋さんで80万円以上する最上級モデルのマッサージチェアに座るも、余計に具合が悪くなります。一度お客様を装って当店を利用しようとしましたが、それも断られてしましました!師匠である院長にお願いすれば、すぐに楽になるのは分かっているのですが、恐れ多くてできません。

この腰痛を楽にしてくれる店で働き、敏腕の整体師と偉大な師匠がすぐそばにいるのに施術を受けられないこの苦しさ!そんな想いを抱きしめながらこの夏エアコンで涼みたいと思います。

更新

<< 前の記事

ほぐしの館高槻店のご案内

住      所:
〒569-0802
大阪府高槻市北園町19-16 タムラビルⅡ・ 2F
アクセス:
阪急高槻市駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
072-681-0948
営業時間:
10:00 ~ 20:00
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ