高槻市で慢性・重度の肩こり改善に特化した整体院

ほぐしの館高槻店


「若返りの薬???」

「若返りの薬???」
coffe.jpgこんにちは、大脇です。今回は、若返りの薬について書こうかと思います。先月位に「速報・不老不死」という記事がありました。
3~4年前にNMNという物質が注目されたのをご存知でしょうか??
 
NMNとは、ニコチンアミドモノヌクレオチド《nicotinamide mononucleotid》の略で、ビタミンB3からつくられる物質だそうです。これが、身体の機能を保つのに必要なNADという物質に変換されて私達は生きています。このNADという物質が各臓器で減少し、NMNも体内でつくる能力も減少していく事は判っているそうで、NMNが徐々に無くなっていき歳を経ていく。老化する原因ではないかと思われている物質でした。このNMNが何故注目されたのかというと、下記が理由ッス。
 
マウスにNMNを一週間投与した結果、
1. 寿命が16%延びる
2. 1週間NMNを投与すると、血糖値が正常に
3. 生後22カ月(人間では60歳)のマウスにNMNを1週間投与すると、細胞が生後6カ月(同20歳)の状態に
 
うん・・・若返りの薬!?!?ってなりますよね???
 
NMNのお値段はというと・・・100mgで1千万円と言われていました。一日に服用するとしたら1kgあたり100mgが良いとされているみたいで、50㎏の人が毎日服用しようとすると5000mg必要となり、お値段は5億円必要ということになるッス。決して一般人向けではないッスよね。。お金持ちの人限定って感じッスよね。。
 
そこでなんスけど、出てきたのが「NAD薬」という物ッス。この「NAD薬」という物を伝えたくてダラダラ説明してたんで、もう少しお付き合い下さい(..) NAD薬っていうのは、現在マウスで実験段階だそうですが、寿命が10%延びることも確認されたそうです。
 
ほぼ記事の引用になりますが、開発者自身の体でも試しており「生物学的年齢が24歳下がった」と記載しています。その開発者は49歳なので25歳に戻ったということになるんですよね。また開発者の家族にも一年前から治療を受けさせたらしく、現在は79歳の父親はラフティングや旅行を楽しめるようになったらしく、40歳代の義姉は一度閉経したが、月経が再開したそうです。体が若返るだけではなくて、損傷した臓器や麻痺した身体の治療にも有効で、安全性が高いものみたいッス。・・・上記の話は、ほぼ記事を引用しております。。

どうせまた値段が驚く程高いんでしょ??って思いますよね??ところが、お値段がなんと、コーヒー1杯分だそうです。コーヒー1杯ということは、大体300円~500円位なんですかね??NMNと比べると、とてつもなく安いッスよね!! 奇跡の薬、NAD薬が一般人向けになりました!って事で、早かったら2~3年で、日本でも買えるようになるかもしれませんね^^
 
しかし・・・これが流行ると恐ろしい事が起こると思いませんか?? 寿命がかなり伸びるんじゃないッスか!? 人口増えまくりじゃないッスか??
 
後、書いていいんだかどうなんだかですが。。医者、整骨院、スポーツトレーナー、ヨガ、整体等々の仕事無くなっちゃうんじゃないかと。。。NAD薬を使用することで、細胞が活性化すると、筋肉疲労、動きが鈍る、内臓が弱る等々、身体的な不具合が、無くなってくるのではないかと考えてるッス。骨格が歪んでいようが、内臓、筋肉が活性化する訳ですから日々エネルギー満タン状態ってことになりそうですよね・・・それに、免疫力も高い状態が維持されるという結果に繋がって、風邪もひかない、病気もしないのではないでしょうか。。
 
身体がしんどくて休むこともなくなり、仕事も遊びも毎日楽しくできそうですね♪ それはそれで嫌だなぁ~って思うのは私だけですかね^^: 会社に馬車馬のように働かせられる社会になっていくような気がするッス>。<

と、そんなこんな言っても、それでも整体は必要って言って貰えるように精進しますm(..)m 以上!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ほぐしの館高槻店のご案内

住      所:
〒569-0802
大阪府高槻市北園町19-16 タムラビルⅡ・ 2F
アクセス:
阪急高槻市駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
072-681-0948
営業時間:
10:00 ~ 20:00
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ